体質改善を行って健康的な身体にしましょう

/

体質改善

皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

今月は体質改善について書いていきたいと思います。

はじめに、どのような症状の方に体質改善が向いているのでしょうか?

①何となく疲れやすく、十分に睡眠をとっているのに疲れが抜けない。

②冬だけでなく夏場も手足が冷たい。

③カロリーに気をつけているはずなのに、なかなか痩せないなどでお悩みの方は、一度試してはいかがでしょうか?

痩せやすい身体づくりをめざすなら、腸内環境を良好な状態にすることです。

腸内環境は、善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスで決まります。

善玉菌を効率的に摂取するには、ヨーグルト・キムチ・ピクルス・納豆・味噌などがおすすめです。

人間の体質は約3か月で変化するといわれますので、これを毎日続けていきます。

同じメニューの連続は大変かもしれませんが、アレンジを加えて習慣化して健康的な身体を手に入れましょう。

ほかにも適度な運動でストレスを溜めないようにしましょう。

十分な睡眠で得られる効果は、

①免疫力のアップ。

②美肌・整腸作用。

③肥満予防。

④がんのリスク低下。

⑤感染症予防。

⑥冷え症改善などがあります。

ご興味がありましたら、ぜひやってみてください。

当院のご紹介 About us

院名:中央整骨院・行徳
住所〒272-0133 千葉県市川市行徳駅前2-13-17 境野ビル102
最寄:東京メトロ東西線 行徳駅南口 徒歩2分 千葉銀行横
駐車場:なし(近隣パーキングあり)
                                                                   
受付時間
9:00〜
12:00
- 9:00〜
15:00
- 9:00〜
15:00
15:00〜
20:00
- - - -
定休日は日曜日、水曜日。

【公式】中央整骨院 公式SNSアカウント 中央整骨院 ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】中央整骨院 公式SNSアカウント 中央整骨院 ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】中央整骨院
公式SMSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中